今月のパワープッシュ!

新曲「肉を喰らえ」

MySpace Japan

上の「マイスペース」ってとこで全部聞けちゃったりするよ^-^ノ



プロフィール

アスブリッド

Author:アスブリッド
微妙なボケで周りを困らせる厄介者。
天然っぷりには定評があるが本人はわかっていない。
いや、本当にわからないのだ。



登場人物紹介

マミリン:アスの妹。アスの女性的な部分を具現化した存在。要するに中身は同じおっさんなのよね。



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログランキング

このバナーをクリックすると、アスのブログランキングがアップして…

FC2ブログランキング

後戻りはできなくなるのです…



月別アーカイブ



カテゴリー



スナック マミリン

いらっしゃぃ… 毎日毎日お疲れ様^v^ 疲れたんでしょ… ちょっと寄っていきなさいよ… BBSですわっ!w



FC2カウンター

同情カウンターです。



アーマイクチェック

今月のパワー叫び

midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。

とりあえずマビユーザー向けなのよね。 セリフの練習がてら。さぁ。みんなで言おう。 「ないわーw」



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



お世話になってます

まきまびしーく様



注意

当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.



アスブリッドのおバカな性能
日々、マビノギで時間を貪るおっさんのおバカな日記><v 婚期を逃したオヤジギャルに明日はあるのかっ!?


